STUDIO IRON-GEAR BBS

STUDIO IRON-GEAR BBS

4588760
ご自由にお書き込み下さい。

今週の魔法プリ「補習メイトがやってきた!」(ネタバレあり - 腰原仁志

2016/05/23 (Mon) 23:28:46

「私、卒業したら、ナシマホウ界で暮らすんだ」
と言ってた補習メイトの誰か(覚えてやれ)に、うん、その卒業が一番難し・・・と思った、人でなしの皆さんこんにちは(お

ナシマホウ界の自動販売機や自転車にいちいち驚くのは、いったいどんな田舎者や!という感じでしたが。
でも私たちが魔法界に行ったら、飛んでる箒を見て「どこから動力と浮力を得てるんだ?」と、いちいち驚くでしょうね。人間みんな、基準は自分自身ですからね。

そういう意味では、魔法に慢心せずに、他の世界で勉強しようとする魔法界の連中は、大したもんだと思うんだ。
しかしなんかあの町、そこら中に魔法界の連中がたむろしていそうな・・・。

Re: 今週の魔法プリ「補習メイトがやってきた!」(ネタバレあり - メカ・パレス

2016/05/25 (Wed) 00:39:17

突然のスパルダさん退場で、今何話か数えてしまった大人の皆さんこんにちは。

あのファミレス魔法界の人の集会所のような場所かな~。お互いが顔見知りって普通じゃないよね。
それにしても、魔法界の人はドクロクシーの侵略をもっと気にしたほうがいいぞ。自分の国をほっといてナシマホウカイに留学している場合じゃないですよ。

Re: 今週の魔法プリ「補習メイトがやってきた!」(ネタバレあり - 腰原仁志

2016/05/26 (Thu) 20:34:07

>スパルダさん退場

なんかイヤな予感(?)はしていましたが、まさかこんなに早く!しかも割と簡単に!(おい)という退場でしたね。
まぁ今回、ベースは虫とか爬虫類みたいだし、いくらでも替えが効くのかも(え

>あのファミレス

ナシマホウ界のトキワ荘状態ですかね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.