STUDIO IRON-GEAR BBS

STUDIO IRON-GEAR BBS

4586167
ご自由にお書き込み下さい。

映画・ゴースト「100の眼魂」(ネタバレあり - 腰原仁志

2016/08/07 (Sun) 18:29:30

見に行ってきました、夏休み映画。
人気作がずらりと並ぶ中、結構混んでいて驚き。

ジュウオウジャーの方は、絶対に外さない盛り上がりと爽快感。よくもまあ、あの短い時間に全部ブチ込めるもんだ。
子供たちがみんな「この星をなめるなよ!」と絶叫するシーンは、わかっていてもじーん。

しかしアレ、ジューマンの存在とか、ジュウオウジャーの正体とか、もう完全に周知されているってことでいいのかな?


そしてゴーストの方も、堅実にきちんと面白かったです。あかりとタケルの関係も、なんか一歩進んだような感じでしたね。

しかし、タケルはいったい今まで、何度消えそうになって戻って来たのかもう忘れました。いい加減、「消える消える詐欺」呼ばわりされてもしょうがないような(え

まあ、あの新しいライダー・エグゼイドはね・・・。今までも散々「何だこれ」と言われ続けてきたけど、今回はもうその頂点のような気がするな。ただ「ライダー」かどうかは置いといて、正しく「石ノ森ヒーロー」である気はします。


しかし、今回一番感動したのは、映画本編じゃなくって、魔法使いプリキュアの予告だよ(そっちかよ
まさかの4人目のプリキュア登場!しかも彼女(なのか?)だよ!まぁタイトルでバレてるんですけどね。

あの子の願こそが、最も純粋で大きな力を持っているという触れ込みを聞いただけで、もうなんか泣きそうになっていた私がいます。見に行くかな・・いや劇場で泣きそうだからやめとこう。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.