STUDIO IRON-GEAR BBS

STUDIO IRON-GEAR BBS

4573359
ご自由にお書き込み下さい。

新番組「仮面ライダーエグゼイド」(ネタバレあり) - 腰原仁志

2016/10/02 (Sun) 18:47:28

あの子はなぜ、ライダーガシャットを見て「新しいゲーム」だと思ったのか、どうしても解せない皆さんこんにちは。

5年間も待って、あのゲームデザインはないでしょ・・・とか、正直、ウィルス時のCGしょぼくね?とかありますが、まぁこれからに期待ですね。
次々出てくるっぽい他のライダーも、医師どころか人間としてどうなんだ?という人もいそうですが、そのくらいの方が面白いのかな。

なおベルトは、ザラスで山積みでした。

Re: 新番組「仮面ライダーエグゼイド」(ネタバレあり) - もっさん

2016/10/05 (Wed) 12:36:12

イナズマンの時から連綿と受け継がれる(そうなのか?)
二段変身!!

最初、ロボタックみたいな感じで初ののロボットライダーかと思ったらそんなことなかったぜ。

チビッ子がゲームするのをやめさせられて発症するシーンふつーにゲーム止めたくない子がいいわけで使いそうだなと思ったのは、かんぐりすぎだろうか?

ちょっともうすこしがんばってほしかったなと思ったのは、必殺キックが空中で足をバタバタしてるだけで敵がやられてしまった事。全くと言っていいほどキックに強さが見られない。

必殺キックの強さを演出するなら、連続蹴りを当てながら敵を引きずり回して最後爆発する敵を貫通して着地とかストⅡの春麗みたいな空中百裂キックみたいなゲーム的演出とか龍虎の拳のユリちゃんが繰り出す飛燕鳳凰脚みたいなのが視聴者受けしたのではないだろうか?

Re: 新番組「仮面ライダーエグゼイド」(ネタバレあり) - 腰原仁志

2016/10/05 (Wed) 20:09:01

意外なほどライダーじゃないのに、なんかそんなことどうでもよくなりましたね。まぁ石ノ森ヒーローらしいっていうかね。

>必殺キックが空中で足をバタバタしてるだけで敵がやられてしまった

そうそう、あれはね、ゲームらしい必殺技にしてほしかったですね。連打(連脚)のつもりかもしれないけど、それよりも、現実ではまずムリムリお前落ちるだろ、というような映像を見たかったですねぇ。春麗なら、スピニングバードみたいなやつとか。
この間ファイズのコンプリートセレクション買ったせいもありますが、アクセルフォームの「ポインタ複数置いてきて、一斉にぶっ放す」やつとか、凄く映像ショックがあったなぁと。

あと看護師の明日那さんは、ナンチャラピポパポにならない方が、お父さん受けすると思いました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.