STUDIO IRON-GEAR BBS

STUDIO IRON-GEAR BBS

4586107
ご自由にお書き込み下さい。

今週のオルフェンズ「夜明け前の戦い」(ネタバレあり - 腰原仁志

2016/10/16 (Sun) 20:31:35

ミカが言っていた
「(この女)邪魔」
っていうのが、まさにその通りだった皆さんこんにちは。

それまで、もう会いさえすればほぼ一撃で敵を仕留めているミカさんですが、どうやら死んだ敵の中にも、ヒューマンデブリがかなりいるみたいで。
もちろんミカさん自体は、それがどうとか全く気にする気配はないのですが、見ているこちらとしてはね、ああ、またやりきれない死を背負ってしまった・・・と。

しかし今回、もう安心して「倒しちゃっていい」おっさんが自分から出てきてくれたので、これを秒殺してくれれば、見ているみんなの溜飲が下がる・・・っていうかそのために来たね!
だったんですが。あの女邪魔(大事なことなので二度言いました

そういややっぱり、あの仮面の人はあの人なんでしょうねえ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.