STUDIO IRON-GEAR BBS

STUDIO IRON-GEAR BBS

4593138
ご自由にお書き込み下さい。

聖地巡礼 - 腰原仁志

2016/10/22 (Sat) 23:15:46

はいはいはい!
本日の天候は今一つだったのですが、なんかわざわざ沖縄とか東京とかからダチがやってきたので、観光に出かけました。
せっかくなので、今が旬の「君の名は」の聖地(?)と思われている諏訪湖、そこを一望できる展望台へ。

そこは場所としてはドマイナー、登っていく道だって狭いし、こんなところ誰か来るのか?という所なんですが。
諏訪湖を一望するには(そしてあの角度を再現するには)最高のロケーションということが、いったいどうやって知られたのか、あんな狭い駐車場が満杯!品川とか足立とか千代田とか、県外ナンバーばっかりだお!

途中の道も切り返しで止まっている車を見かけたり、だいたいベンツで、このど田舎の山道を登ってこれると思う方がどうかしている(おい

しかし来る人来る人、みんな嬉しそうに「ああ、ここだ!」って写真撮ってるんですよね。なんか私たちも嬉しくなっちゃって、さっそく神姫さんの撮影会(おーい
残りはたぶん、神姫マイスターのひとが貼ってくれることでしょう。

Re: 聖地巡礼 - 猫丸公園

2016/10/23 (Sun) 00:08:51

ホントに素晴らしいロケーションですよね。
夢中になって撮影していたら、おばちゃんに「写真見せてください」と声をかけられてしまいましたが(笑)

Re: 聖地巡礼 - 腰原仁志

2016/10/23 (Sun) 18:25:38

んで聖地の夜景で何やってるかというと、これだよ!
もはや諏訪湖とか関係ないし!

でも止め処なく面白かったので、全てよし。友あり遠方より来る、また楽しからずや。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.