STUDIO IRON-GEAR BBS

STUDIO IRON-GEAR BBS

4592714
ご自由にお書き込み下さい。

今週のオルフェンズ「友よ」(ネタバレあり - 腰原仁志

2016/11/13 (Sun) 17:50:49

先週の引きから、イヤな予感しかしなかった皆さんこんにちは。
そして、やっぱりその通りだったよ(黙祷

背中で語るバルバトスもカッコよすぎでしたが、今回はやっぱり昭弘のグシオンリベイクフルシティですね!あの斧のパースの痺れること!そして問答無用の力押し!
プラモ買うか・・・。

意外だったのは、今回のタイトルがダブルミーニングだったことですね。あのヒゲのオジサマも、自分の友のために信念を貫く人だったじゃないか!やり方はド汚いけどな!

そして終わってみると、一番どうしようもない奴がラディーチェだったわけで。まぁそれは納得ですが、問題はアレを地球支部の補佐官なんぞに任命してしまったところですよね。
オルガも許可したとはいえ、元はテイワズから派遣されたらしいから、どうもまだいやな火種がありそうな気がするぜ・・・。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.