STUDIO IRON-GEAR BBS

STUDIO IRON-GEAR BBS

4587427
ご自由にお書き込み下さい。

今週の魔法プリ「あかされる魔法界のヒミツ!」(ネタバレあり - 腰原仁志

2016/12/04 (Sun) 20:33:08

チクルンの作画が異常に良いので目を見張った皆さん、こんにちは。

ついに妖精界と、それからはーちゃんもですかね、秘密が語られ始める時が来ました。
その中で、一番グッと来たのは

「『プリキュア』とは・・・
 『世界をつなぐもの』のことじゃ」

ですねぇ。

歴代今まで、伝説の戦士とか、世界を救うものとか、そういう大仰な皆さんはいっぱいいましたが。いや、ちゃんとその仕事してましたけどね。

「世界をつなぐもの」
他の先輩のように、大それた宿命背負わされてるわけじゃないのに、みらいとリコのそれといったら、なんて素晴らしくぴったりなことでしょう。しかもそれこそが、この世界に今、一番必要なことだよね!
いや誰も、トランプがどうのこうの言ってるつもりはないが!

それにしても、ずっと前からレジェンド髪型だったレジェンド女王様には、ちょっと笑ってしまったい。

Re: 今週の魔法プリ「あかされる魔法界のヒミツ!」(ネタバレあり - メカ・パレス

2016/12/06 (Tue) 23:07:18

スパルダが一人が話しについて来てなくて、ちょっと哀れな感じです~。ドクロクシーがいなくなったことも知らないんじゃないかな?

>世界をつなぐもの
繋がるように魔法をかけたとのことで、歌通り伝説に導かれてるのですね。そうそう、リンクルストーンのダイヤは2つあるのですよ!魔法界とナシマホウ界に。これからが楽しみです。

>レジェンド髪型
他に特徴持たせてあげればよかったのにね。全然若く見えなくてww。

Re: 今週の魔法プリ「あかされる魔法界のヒミツ!」(ネタバレあり 腰原仁志

2016/12/07 (Wed) 18:48:21

>リンクルストーンのダイヤは2つある

二つが一つに重なるのか、それとも結局元の一つになれない世界で、互いを思いやり繋ぎ合う二つのカギとなるのか!
ああなんか泣けてきたぞ!

>>レジェンド髪型
>他に特徴持たせてあげればよかったのにね

どうやっても黒柳さぁぁぁ~~~ん!(マッチ

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.