STUDIO IRON-GEAR BBS

STUDIO IRON-GEAR BBS

4592940
ご自由にお書き込み下さい。

2017年のスーパー戦隊 - Taka

2016/12/28 (Wed) 21:29:47

年の瀬もいよいよ押しせまってまいりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

この時期になると気になるのはやはり来年の新戦隊の話ですが、もうオフィシャルでも情報出ましたね。
来年は史上最多の9人戦隊だそうですが、後で追加出すなら最初から出してしまえって算段でしょうかw
実際今までも5人に追加戦士ってほぼ毎年あったからビジュアル的には特に違和感ないですね。
モチーフは宇宙と星座だそうで、じゃあ追加であと3人出て来て十二宮になるのかなと思いきや十二星座でないのも混じっている様なのでまた色々あるんでしょうね。
十二星座まんまやとまるでグランセ…げふんげふんっ(汗)
デザインは結構カッコいいと個人的には思うので来年も楽しみですね。それでは皆様、寒くなってますのでお身体に気をつけてください。良いお年を。

http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/

Re: 2017年のスーパー戦隊 腰原仁志

2016/12/29 (Thu) 18:33:12

デザインは新鮮でカッコいいですねー。ジュウオウジャーもカッコ悪いとは言わないが、動物の顔がプリントしたTシャツ着てるみたいだったのがゲフンゲフン。
そして割り切った「最初から9人」・・・はいいんだけど、どうも人間形態はやっぱり5人?くらいみたいですね。それもまた新鮮ですが。
あとはロボだなー。ここんとこハズ・・・いや何でも・・・だからなぁ。

Re: 2017年のスーパー戦隊 - やずみ

2016/12/29 (Thu) 23:55:50

 せいざ……ぐらんせい…う、頭が……w

 みんな頭に浮かびますよね、あれ。追加戦士、三人出るんだろうなあ。もしかして最初は敵側として出るかもしれないが。

 それにしてもどれもだいたいそうだけど、特にヘビツカイシルバー…言いづらいぞ。まあ普段はシルバーと呼ぶんでしょうが。

Re: 2017年のスーパー戦隊 - ゆうじ

2016/12/30 (Fri) 10:17:24

9人だと野球回とかありそうですね
ジャコビニ流星打法とかアンドロメダ大星雲打法とかコホーテク彗星打法を駆使して死屍累々な試合を展開してお茶の間を気まずくしていただきたい(え

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.