STUDIO IRON-GEAR BBS

STUDIO IRON-GEAR BBS

4588331
ご自由にお書き込み下さい。

どうぞ良いお年を 腰原仁志

2016/12/31 (Sat) 12:27:07

今年も、もう12時間で終わり。早いものですねぇ。
年を取ればとるほど、1年の体感時間が短くなっていく気がするざんすよ。

今年最後の写真は、何にしようか迷いましたが、BLOGで載せたSIMBA・・・早く本家でないかな・・・で、掲載し忘れた奴を一枚。
SIMBAのMP24との合体時に、足首カバーとなる部品は、小型ロボ(白々しい)では盾になるというやつです。
こういった配慮ができる玩具は嬉しいですね。まぁ本家が出してくれれば、もっと嬉し(削除

良いお年をお迎えください。

Re: どうぞ良いお年を - メカ・パレス

2016/12/31 (Sat) 21:27:19

今年もお世話になりました。
楽しい記事をありがとうございました。

最後の写真は完成までに3年掛かったVOLKSのレッドミラージュのプラキット。金型の精度は良くてパーツを合わせたらずれてるなんて事はないのですが、押しピン後を必ず処理しないといけないとか、説明書どおりに作ると完成しないとか、パーツの組み合わせ角度に従って組むと組みあがらないとか・・CAD図面間違ってないか??という感じの変なキットでした。あと、ただでさえ細い関節はABSは使ってないので怖くて動かせません。参考までに。

良いお年を。

Re: どうぞ良いお年を - やずみ

2016/12/31 (Sat) 23:45:50

 今年は個人的にはなんかいろいろあって忙しかったですが(仕事ではない)、とりあえず一山越えた気がするので、来年も宜しくお願いいたします。

 写真撮ってないけど、感慨深いのは最近の買い物だとfigmaガイバーII-FとダイアバトルスV2。そしてやはりギガンティックソフビの初代ゴジラかなあ。思い切って買ったわりに、箱に戻したままですが。


それでは良いお年を。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.