STUDIO IRON-GEAR BBS

STUDIO IRON-GEAR BBS

4587864
ご自由にお書き込み下さい。

今週の魔法プリ「さよなら…魔法つかい!」(ネタバレあり 腰原仁志

2017/01/22 (Sun) 16:14:05

愛と感動と王道の最終回!

と思ったらまさかの、来週が本当の最終回だった、というのに一番驚いた皆さんこんにちは。

敵が(一応)かつての理想郷に作り直してくれた、ってのも結構驚きましたが。

・究極の太陽合体魔法
・後ろで支えるみんなの命の輝き

あの時点でかなり盛り上がっていたので、一人一人お別れをしていくのはかなりじわっと来ましたね。

そして15分残して、いったいどうなるのか…と思ったら、まさかの大学生活。
泣きながら何度も、あの言葉を繰り返すみらい、
そして光を取り戻す「二人の奇跡」ダイヤ!
王道ながら素晴らしい、見事な終わり方!

と思ったら、終わってない!ってのが(何度も言うが)ほんとに凄いよね(汗
いや来週何やるんだ、この番組。ほんと凄いわ。

Re: 今週の魔法プリ「さよなら…魔法つかい!」(ネタバレあり - メカ・パレス

2017/01/23 (Mon) 23:47:56

作画も日本が多そうでいい感じでした。キャラデザの人が作画監督だったようですね。大学生になった時よりプリキュアの時の方が綺麗だったのが少し残念。同じくらい綺麗な方が良かったな~。

なにかグレンラガンでも観ているかのような宇宙対決の後にお別れ。4人とも別れて元に戻るのは思い切った結末。個人的にはモフルンがぬいぐるみに戻るのがジワっときました。みらいも元の生活にもどって・・と思ったら最後の再会。いい終わりです。再会するにしても感動があります。当たり前のように戻ってくると残念感がありますが見事でした。

う~ん、来週なくてもいいかな~。

Re: 今週の魔法プリ「さよなら…魔法つかい!」(ネタバレあり 腰原仁志

2017/01/25 (Wed) 18:24:18

作画もよかったですねー。やっぱ日本人バンザイ(え
動かなくなって、ただ微笑んでいるだけのモフルンについポロリ。大学生になっても、一緒にお出かけしているのも、ジワリと来ました。まぁ、周りは何と思っているのかわからんが・・・。
実にいい終わり方でしたよね!(強引

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.