STUDIO IRON-GEAR BBS

STUDIO IRON-GEAR BBS

4573385
ご自由にお書き込み下さい。

魔法使いプリキュア・最終回(ネタバレあり 腰原仁志

2017/01/29 (Sun) 18:41:57

そう来たか!と思わず唸った皆さん、こんにちは。

みらいの未来(しゃれ)になってどーすんのか、もうアレで終わってるじゃんね?と思っていましたが、その疑問を吹き飛ばす見事な展開。
確かに、先週のあのままだと、彼女たちらしくない思いを抱えたまま、明日へ進んだことになってしまいますもんね。
ところで、あのあとちゃんと元に戻ったんだろうな?(笑)

そしてまさかの、アラモードの紹介まで兼ねるとは、商売上手いね!(え
「魔法のことば『キュアップ♡ラパパ!』でふたつの世界がいまつながる!」ってのは、このことだったんですね!(ええー

あれ?ってことは、アラモードの舞台は、みらいたちが大きくなった時代ということですね?
映画どうするんだ?ミラクルたちは、大学生になってまで、プリキュアさせられるのか?(そこか

Re: 魔法使いプリキュア・最終回(ネタバレあり - メカ・パレス

2017/01/31 (Tue) 01:08:35

和やかで良かった最終回。
最期はいつまでも友達でないとね。
はーちゃん何でもありすぎで離れた世界を近づけるとか・・1年間の物語をちゃぶ台返ししてますww。


元に戻っても変身したらプリキュアの年齢まで若返るのかな、キュアフラワーみたいに。


アラモードの世界観って、ビビッときてスイーツ作る物語なのかな?伝説のパティシェプリキュアって町に1人は居そうで伝説感が薄いよなぁ(笑。
アラモードの家が変な高台に出来てたから、空間転移かなんかしてたんじゃないかと思ってます。むー、ふたつの世界とはこのことだったんですね。

Re: 魔法使いプリキュア・最終回(ネタバレあり 腰原仁志

2017/02/02 (Thu) 23:10:46

>元に戻っても変身したらプリキュアの年齢まで若返る

それで、今度の映画からはオールスターではなくしたんでしょうかね。初代の二人なんか大学生どころか、もう結婚して子供もいるかもしれないお年なのかも(おい
「ママがプリキュアなの?!」ってのも面白いかもしれないけどさぁ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.