STUDIO IRON-GEAR BBS

STUDIO IRON-GEAR BBS

4591133
ご自由にお書き込み下さい。

今週のオルフェンズ「落とし前」(ネタバレあり 腰原仁志

2017/02/05 (Sun) 18:25:13

「鉄華団はお前を赦さない」
そうだやっちまえミカ!と、興奮150%だった皆さんこんにちは。

「兄貴・・・何て言うかな」
「怒るんじゃない?」

に、なんでか知らないけど、涙が出ました。
どこに行ってしまうんでしょうねえ、オルガたちは。

そしてちゃっかり、MAの尻尾剣を使いこなしているバルバトルルプスレクスにも痺れたり。これもプラモ欲しいよね。
しかし、バルバトルルプスレクスって、どこで名前を区切っていいのか分からなかったヨ。

Re: 今週のオルフェンズ「落とし前」(ネタバレあり - BAG

2017/02/06 (Mon) 10:10:40

 全然すっきりしない復習劇と今後に不穏しかない予告にゾウゾクが収まらないのは俺だけじゃないと思います。
 とりあえずレクスがやたらかっこいいのとフルシティが相変わらずエグいのはよくわかりましたw

 昭弘の「生まれ変わったら……」って台詞にビルファイ世界で楽しく暮らしてる脱落組を創造して泣けてきました。
 昭弘のフルシティをビスケットが作って昌弘のマンロディと対戦とかしてるといいなぁ。
 んで、手加減できなくて圧勝して涙目の昌弘とオロオロする昭弘を指差して爆笑してるラフタとか……。
 それを見て穏やかに笑ってるアミダ姐さんと名瀬の兄貴とか想像するだけで泣けてきます(--;

Re: 今週のオルフェンズ「落とし前」(ネタバレあり - きのと

2017/02/06 (Mon) 16:06:16

とりあえず今後への流れが見えてきた回でしたね。
今期はマッキーと協力して火星の王様エンドだと思いますが、
最終到達点はそこじゃない気もするのでまだまだ続くかなあと思います。
(というか続いてほしい。マッキーはいい人では終わらないはず)

Re: 今週のオルフェンズ「落とし前」(ネタバレあり 腰原仁志

2017/02/06 (Mon) 23:49:04

「あの日」ってのが、もう嫌な予感しかしないんですが、どうしましょ。

てっきり
・名瀬の兄貴の後をついで、タービンズの面々を面倒見る
・それによって「守るべき人たち」の重さを知っていく
・無軌道な方針から変わっていく
のかと思ったのに!

マッキーも、今週ならいざ知らず、来週の予告を見た後では、全く信用できなくなってきたしねぇ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.