STUDIO IRON-GEAR BBS

STUDIO IRON-GEAR BBS

4592837
ご自由にお書き込み下さい。

今週のオルフェンズ「生け贄」(ネタバレあり 腰原仁志

2017/03/12 (Sun) 19:41:02

鉄華団火星本部に、膝をついてたたずんでいるバエルが

「すいませんマジですいません」

と、主人に代わって謝っているように見えたみなさん、こんにちは。

あっけらかーんと「アトラの子を育ててほしい、それからお前もどうか(意訳)」って言えるミカさん、サイコーですね。
純粋というか・・・まあ純粋だな。意外とああいうのが、良いパパになるんだ。

それにしたって、みんなあの基地に集結しちゃったら、万が一全滅エンドになっても(ならない気がするが)、地球圏と火星の立場の解放という方向にはならないし。

勝ってセブンスターズの栄光を取り戻したとしても(かなり無理な気がするが)、あのマッキーが頭領じゃ、ろくなことにならん気がするし。

どっちに転んでも、この世界の新しい光にはなりませんよね。ほんとどーすんだ、この番組。あと2週で??まったくオチが見えないぞ?

Re: 今週のオルフェンズ「生け贄」(ネタバレあり - BAG

2017/03/13 (Mon) 09:45:40

 アトラの爆弾発言とクーちゃんのノリ突っ込みに和んだ後でラスタルの処刑宣告にガックリして資金回復と活路にちょっと上がったら完全包囲でまた下がると30分の間でアップダウンが激しすぎやしませんかねぇ(--;

 とりあえずアトラとクーデリアだけは生き残りそうではありますが、団員はそれこそ誰も域のこらなそうで怖いですね。
 ミカとクーアトラで農場やって厳しい現実と向かい合いながら生きていくEDもあるかもしれませんが、それなんてガイアギア(

Re: 今週のオルフェンズ「生け贄」(ネタバレあり - 海♪

2017/03/13 (Mon) 13:22:18

お久しぶりです

こうも毎週毎週、ハラハラ不安にさせどおしのガンダムは(私的には)はじめてです。

しかしマッキーの思惑がことごとく外れて、成り行きで関わったとはいえ鉄華団の連中がいい二本棒になってて気の毒すぎる。いやシャレにならない状況だからなぁ。

あとは・・・火星に残るMA群でしょうが・・・どうなるんだろ?

ビスケット君の双子の妹ちゃんたちも、不憫でなりません(他人事と思えません(泣))

Re: 今週のオルフェンズ「生け贄」(ネタバレあり 腰原仁志

2017/03/14 (Tue) 19:21:28

こっちでは予告は流れていないのですが、どうもまたユージンが地下でなんか見つけたらしいですね。
まさか、最後の最後にMAで反撃とか・・・いや、あれじゃ人を殺されるだけか。

ところでアトラとミカの爆弾発言ですが、あの二人の事だから、
「ぎゅーっとハグしてると、赤ちゃんできる」
とか思い込んでいる可能性も(笑)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.