STUDIO IRON-GEAR BBS

STUDIO IRON-GEAR BBS

4592900
ご自由にお書き込み下さい。

今週のオルフェンズ「約束」(ネタバレあり 腰原仁志

2017/03/19 (Sun) 21:07:08

ミカが拳銃を渡す時点から、「あああああダメそれーーーー!」と絶叫していた皆さんこんにちは。

まぁ正確に言うと、オルガのセリフが妙に増えた前半で、いやな予感しまくってたけどな。っていうか、いつかこうなると誰もが思っていたよね。うん・・・。

今週、珍しくマッキーが男を見せ、しかもちゃんとまっとうな人間ぽい発言をしているよ!
普通なら、ああなんか感動!と思う展開ですが、我々は。
ヤバイよ絶対コレ!違う人間が犠牲になるフラグだよ!
って思ってその通り。がぐぐぐっぐぐ(血の涙

もうほんと、願わくば、オルガが言ったとおりに
「もう誰も死なない」ことになりますように。いやもう頼むから。

Re: 今週のオルフェンズ「約束」(ネタバレあり - もっさん

2017/03/19 (Sun) 22:27:38

オルガさんが退場するのは予想してたけど、予想より早かったです。

てっきり最終話で腹に致命傷受けて「お前たちは前に進め!!」とかいってシャトル切り離ししてミカと二人で爆死とか想像してたけど。

仁義なきみたいな泥臭い死に方も愚連隊っぽい鉄火団にはあってるのかな。

Re: 今週のオルフェンズ「約束」(ネタバレあり 腰原仁志

2017/03/21 (Tue) 19:36:35

そしてここに来て、友達の中で

「もしかして、オルガを暗殺したのって、マッキーの差し金じゃねぇ?」

という疑惑が。

確かに、あの場所に鉄華団がいることに気が付いている人なんて、ほんの一握り・・・そしてあいつは知っている!だし、ミカさんを欲しがっていた経緯からしても、疑われてしょうがない気もするのですか、さて!

まぁもし本当なら、来週は、怒りのミカさん無双でマッキーコテンパンという、これ以上ない最高の最終回が待っているのですが・・・。どう考えても、尺が足りないような。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.