STUDIO IRON-GEAR BBS

STUDIO IRON-GEAR BBS

4592729
ご自由にお書き込み下さい。

「ダイナミック三連格納庫」プレゼント締め切り間近 - やずみ

2017/08/21 (Mon) 01:36:09

 超合金魂の「GX-73 グレートマジンガー D.C.」と「GX-74 ゲッター1 D.C.」を買うと応募できる、マジンガーZと三つ並べられる格納庫。まあ厚紙製の箱ですけど、その応募期限が8月22日(火)。ゲッター1が7月22日発売なので、ちょうど一カ月だったんですね。

 実は今日ようやく二つとも開けてみたので、ギリギリ間に合いました。危なかったわー。もし二つとも買っておられてまだ開けてない方はお早めに。

 なおグレートに入ってるチラシのプレミアムバンダイのとあるアドレスにアクセス、ゲッター1に入ってるチラシのキーワードを入れて購入という流れでした。購入といっても0円で、プレバンのカート機能を使うだけのことです。そのため、プレバンの会員になる必要があるので、まだ会員になっていない人はもう少し手間がかかります。

Re: 「ダイナミック三連格納庫」プレゼント締め切り間近 腰原仁志

2017/08/21 (Mon) 18:49:54

あぶねー!マジですっかり忘れていました。
さっそく申し込んできました。情報ありがとうございます。本気で助かりました。

しかしこの、例のパスワード。てっきりシリアルナンバーなのかと思っていたら、我々なら誰もが知ってるあの言葉じゃないか!じゃあ、買ってなくても応募できるんじゃないのかしら・・・。

Re: 「ダイナミック三連格納庫」プレゼント締め切り間近 - やずみ

2017/08/21 (Mon) 19:41:39

 お役に立ってなにより。私もあのままだったらと思うと……ブルルルルルゥ。

>我々なら誰もが知ってるあの言葉じゃないか!じゃあ、買ってなくても応募できるんじゃないのかしら・・・。

 シーッ。それは言わないおやくそく。

 確かにあまりにザルなんで、簡単に流布しかねない内容ですが、そこはまあ、メーカーさんへの仁義ですよ。わかいもんは知らないが、リアルタイム世代としての。超合金オーナーとしての。

 メーカーさんにそんなに負担かけちゃ、この次のキャンペーンが面倒なことになりそうだし。独自のパスワードとか手間かかるので(いやそういうソフト使えば作るのは簡単でも、印字とか手数料かかるじゃないですか)その分キャンペーン内容がショボくなるのは勘弁。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.