STUDIO IRON-GEAR BBS

STUDIO IRON-GEAR BBS

4592069
ご自由にお書き込み下さい。

今年もよろしくお願いします 腰原仁志

2018/01/01 (Mon) 11:17:04

明けましておめでとうございます。

・・・かといって、昨日と何が違うってわけでもないのですが、まぁこういうのは区切りだしね。

そして戌年の玩具を探していたのですが、意外と種類がなにないことに困りました。もっとたくさんいそうな気がしたんだけど。

本年もよろしくお願いいたします。

Re: 今年もよろしくお願いします - BAG

2018/01/01 (Mon) 12:30:31

新年明けましておめでとうございます。
今年もまたヨロシクお願いします。

犬の何かとゆーことで、最初はぽいぽいにしようかと思ってたんですが、そーいや神姫に犬が二人いたなぁってことで地獄の番犬ケルベロス型のガブリールにしましたw
ハウリンでもいいんですが、手持ちの写真が浴衣着てたんでこっちにしました(^^;

さあて、神姫の復活はどんな形になるのやら。

Re: 今年もよろしくお願いします - やずみ

2018/01/01 (Mon) 17:26:25

 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 戌年だからと、犬系のおもちゃは最近は覚えがないなーと見ていたら、近場に一つあったので。

 ビバリーのクリスタルパズル「SNOOPY FLYING ACE」。値引きされたのを見つけて買って、そのまま置いておいたのを今回ようやく開けました。

 前に「トレジャーボックス(宝箱)」を買ったことはありました。あれは50ピースほどでそれほど難しくはなかったので、今回は40ピースだからと安心していたら、思いの外難しかった。これで30分ほどかかりました。飛行機は空洞ではなく、積層でぎっしり詰まってます。積層の模様が美しいです。

 プロペラとタイヤは回転します。プロペラは羽根になってないので息を吹きかけても回りません。後部タイヤがないので転がし走行はこすりながらになります。
 スヌーピーは座った状態のフィギュア。糸目だけシール貼ります。見えませんが、ちゃんと笑顔の口もとが凹モールドされてます。座席はなく、コックピットの床に凸ピンがあるのでお尻にはめこみます。逆さまにしたくらいでは落ちません。

Re: 今年もよろしくお願いします - ゆうじ

2018/01/01 (Mon) 18:21:49

あけましておめでとうございます。

今年もよろしく
お願いします m(_ _)m

Re: 今年もよろしくお願いします - 腰原(弟)

2018/01/02 (Tue) 00:45:45

明けましておめでとうございます

昔は元日といえば「オールスターかくし芸」でしたが
今は「格付けチェック」だよね

本年もよろしくお願いいたします

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.