STUDIO IRON-GEAR BBS

STUDIO IRON-GEAR BBS

4587419
ご自由にお書き込み下さい。

新番組・快盗戦隊vs警察戦隊(ネタバレあり 腰原仁志

2018/02/11 (Sun) 17:16:39

この番組、タイトル長すぎて、スレッドの件名から文字数オーバーするよ(笑)

それはさておき。
ちょっとちょっと。
良いじゃないのこの番組!

粋でスピーディーなアクション、ジャジーでカッコいいBGM、爆炎の中から現れるマント姿!
普通の戦隊とは一風変わった彼らの「絆」、しかしその裏に潜む凄絶な覚悟!
ってのをあっという間に見せて、素晴らしい掴みの第1話でしたね。

警察戦隊も、市民(と視聴者)の贔屓を完全に持っていかれて、憤慨する気持ちはそりゃ分かりますわ。あのレッド、なんかナルトのロック・リーを思い出した。

とにかく大満足、びりびり来たぜこの番組。心配なのはただ一つ、客を途中で返して営業的に大丈夫なのか>あの洋食屋。

Re: 新番組・快盗戦隊vs警察戦隊(ネタバレあり - 腰原(弟)

2018/02/11 (Sun) 19:29:22

BGMとか、名乗りの演出とか、かなり「三世」を意識していましたね。
対するパトレン側の掘り下げは来週かな?

あばれる君を男前にしたような顔立ちのレッドですが、銭形警部的なポジションなのかな。実直で熱血な感じで好印象です。きっと毎回ルパン側に振り回される役どころなんだろうなあ。
反目し合っていても、お互いの危機を救い合う展開があるんでしょうね。王道ですが胸が熱くなりそうです。
楽しみなシリーズです。

Re: 新番組・快盗戦隊vs警察戦隊(ネタバレあり - 悟

2018/02/11 (Sun) 20:05:48

見ました楽しみましたが、一つだけ気になるところが、変身アイテムの基部とロボの基部が同じというところで怪盗警察超合体か、警察怪盗超合体って全部盛りの合体の仕方で喧嘩しそうだなと(そこかい)

後は次回予告の「なんじゃこりゃー」は小さいお子様には伝わらないかと

Re: 新番組・快盗戦隊vs警察戦隊(ネタバレあり 腰原仁志

2018/02/12 (Mon) 12:42:55

>「なんじゃこりゃー」

ブルーまで一緒に言ってたのが笑えました。あの人、きりっとしていてカッコいいですね。仕事のできる女、って感じで、イエローと差別化しているのもいいです。

>あばれる君を男前にしたような顔立ちのレッド

誰かに似ていると思ったらソレか(笑)

>BGM

そういえば途中で差し込まれてきたあの主題歌ですが、なんかネタが仕込んであるような気がしてなりません。歌のタイミングが何となく、合いの手というか、掛け合いを待っているような感じなんですよね。分らんけど。

もしかしたら、伴奏は同じだけどルパンが1番、メロディーの違うパトが2番、3番では一所に歌うと、何と違う一つの曲に!とかだったら凄いなぁ。

Re: 新番組・快盗戦隊vs警察戦隊(ネタバレあり - Taka

2018/02/14 (Wed) 16:31:52

1シリーズに2戦隊なんて、今までにない試みで色々楽しみな年になりそうです。ただもうね、パトレンジャー(主に1号)のかませ犬感が凄くて(笑)
一年もあるからカッコよく活躍できる回はあると思うけど…あるかな?
女子二人は敵に捕まって脱出まで共闘とかっていう、お約束なガールズ回がありそう。( ̄∀ ̄)

Re: 新番組・快盗戦隊vs警察戦隊(ネタバレあり 腰原仁志

2018/02/14 (Wed) 20:17:44

>パトレンジャー(主に1号)のかませ犬感

少なくとも、タイトルにVSがある以上、毎回ルパンは取り逃がすのでしょうからね・・・。
パトカイザーと合体、そして呉越同舟合体できるようになってからが、本命ですかね。
でもブルー推し。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.