STUDIO IRON-GEAR BBS

STUDIO IRON-GEAR BBS

4572870
ご自由にお書き込み下さい。

これからのブログにつきまして 腰原仁志

2018/03/31 (Sat) 22:01:33

さて。

さすがに私もこのところ、リアルが非常に忙しくなってまいりまして、ブログの更新がヤバくなってきました。

今まではそれでも、なんとか週1・・・ときどき遅れたけど・・・をめどにしたいと思ってきたのですが、疲れたよパトラッシュ。僕はもう眠いんだ(え
まぁ、仕事が忙しいのは良いことなんですけどねぇ。

というわけでこれからは、自分に無理をせず、面白いネタが浮かんだ、もしくは絶対書きたくなるような良いアイテムが出た時だけ、好き勝手に描くスタイルに変えます。
週1更新でなくなったから、嫌になった、おもちゃ捨てられたとかいうわけではありません(笑)

ブログはそのままですし、掲示板も同様です。むしろ大ネタ書くという縛りをやめた分、更新増えるかも。
というわけで、来年度もよろしくお願いします。

他にもリアルで、倉庫がそろそろ老朽化しすぎているので、ちょっと移転をしなければとも思っています。その時は、引っ越しお手伝いを募集しますかも。

Re: これからのブログにつきまして - ゆうじ

2018/04/02 (Mon) 03:20:43

仕事も趣味も無理をなさらずマイペースでやっていってください。

では、本年度もよろしくお願いします

画像はランダム

Re: これからのブログにつきまして 腰原仁志

2018/04/02 (Mon) 19:42:30

ありがとうございます。
スカート堤女子高生に応援されるとは、こんな嬉しいことはありませんん(え
死なないように楽しく遊びます。

Re: これからのブログにつきまして 海♪

2018/04/05 (Thu) 11:53:35

おつかれさまです。

私もちょこっとしか参加できず、コザルたちも高校生や中学生になったので前ほどお邪魔させていただくことも少なくなった身ではなはだ恐縮ですが、無理せずにご運営(?)されてください。

私もねー以前のようにねーモチベーションとかねー指先がねー思うように動かなくなってきてますが・・・でもなんとか頑張っていきます(私にこの趣味がなくなったら何が残ると?w)

Re: これからのブログにつきまして - やずみ

2018/04/06 (Fri) 03:24:31

 かつてHPがメインのころ、BLOGはもっとお手軽に書けるものとして急速に流行りましたね。どちらもテンプレートで書けるソフトが出来てから流行ったけど、最近はもっと気楽なTwitterに移行したのは、手軽に写真も撮れて文章とともにUPできるスマホがメインになってきたからでしょうか。

 私もBLOGしばらく書いてません。年に数回になってしまいました。他にすることが増えたせいもありますが、やっぱりモチベーションが上がりにくくなりましたね。年なのかねぇ……。

 別に文章だけでもいいかなと思うんですが、レビューとなると写真がないと分かりにくいよなあと思って、結局撮る時間がないからとのびのびになったりして。ここでお気楽にUPしたり、コメント書けるのが楽で楽しかったりするのも、BLOGに拘らなくなった理由の一つですかね。


 まあ何にせよ、仕事じゃない趣味なんですから、無理はせず、実生活を優先するのがよろしかろうと思います。特に閉鎖とかではなく、掲示板はそのままということなので、これからも宜しくお願いします。

Re: これからのブログにつきまして 腰原仁志

2018/04/06 (Fri) 05:52:48

ありがとうございます。
のんびりとやります。まあ、自分が楽しめる範囲が一番ですよね。それで他の方も(少しは)喜んでくれれば、こんなにうれしいことはない。

Re: これからのブログにつきまして - BAG

2018/04/06 (Fri) 12:16:03

 なんだかんだで、マメにBBSを見てくださってるし、なんとなく玩具好きのおっさんが集まって自分の玩具持ち寄ってニヤニヤするのが楽しいのがいいんじゃないかなと思います。
 たまに大家さんが凄いの持ち出してくれるのもまた楽しみの一つ。
 今後ものんびりまったりしつつ濃厚に楽しんでいきましょうw

Re: これからのブログにつきまして 腰原仁志

2018/04/07 (Sat) 20:56:51

そーそー、適当に気が向いた時でなんとなく、が一番いいかなー。むしろ私もありがたいし。
時々、とんでもないやつ投下します(笑)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.