STUDIO IRON-GEAR BBS

STUDIO IRON-GEAR BBS

4592842
ご自由にお書き込み下さい。

今週のHUGプリ「届け!ツインラブギター!」(ネタバレあり 腰原仁志

2018/07/01 (Sun) 19:29:27

渾身のバトルアニメを見て、凄まじく燃えた皆さんこんにちは。
初代の二人は別格・・・というかもう、別次元の強さ、速さ、カッコよさ。これが世界に誇る、日本最高のアニメーションだよ!

ツインラブギターの販促回かと思いきや、次の映画のデモンストレーションでもあって、まあ凄い盛り込み。オマケにあのエンディング見せられ、いや聞かせられたらね!
もう参ったよ今回は。しょうがないから、プレミアムバンダイのカードコミューンをポチったよ。しょうがないから。

Re: 今週のHUGプリ「届け!ツインラブギター!」(ネタバレあり - やずみ

2018/07/01 (Sun) 22:01:33

 なにがしょうがないのか、未放映地区の私にはよくわかりませんがw、EDは秋の映画版のやつで歌は初代だったというのは聞きました。某所で。なるほど本編があれでEDがあれでは、しょうがないですね。

 ついでですが、食玩のプリキュアフィギュアの新作に、なんと初代のモデルが出てくるそうです。

https://twitter.com/PrecureShokugan/status/1013203078525276160

 公式ツイッターで出てたそうで、正式発表は明日の2日。映画に向けてだろうけど、どう考えても今日のTVに合わせてきたなと。

 出来は、今発売してる「HUGっと」と見比べてみると、ずっとディティールがシャープでいい感じ。同じシリーズとは思えませんが、プレバン限定とかだったら4千円弱くらいになったりして(通常のキューティーフィギュアは500円弱)。

Re: 今週のHUGプリ「届け!ツインラブギター!」(ネタバレあり - ゆうじ

2018/07/01 (Sun) 22:57:40

おのれの五体こそが最強の武器だと思った皆さんこんにちは(^^)
黒白が変身してからのなんという安心感よ(笑

ケンカする二人に「あなたなんてプリキュアってだけで友達でも何でもないんだから」のシーンを思い浮かべ仲直りに手を貸すあたり成長っぷりがうかがえますな。
そして最高のED、ルミナスのこと忘れてた・・・(^^;
今回だけでなく映画にも出ないのかなー

Re: 今週のHUGプリ「届け!ツインラブギター!」(ネタバレあり 腰原仁志

2018/07/02 (Mon) 18:48:46

>EDは秋の映画版のやつで歌は初代

アムールたちも登場したし、そろそろEDも変わるころかな・・・などと思っていたら、変わるどころの騒ぎじゃねぇぜ!という驚天動地の大革命。
ずっとこれなのかな?それはそれで凄いけど・・・。

>食玩のプリキュアフィギュア

なんだこのクォリティ!食玩とは到底思えないぜ!
いつもだと、どことなくもっさりしているのが常なのですが、これほんとにどうかしてる・・・

>黒白が変身してからのなんという安心感

怒涛のラッシュをするブラック、気が狂うほどの回転数からキックを叩き込むホワイトと、ちゃんといつもの攻撃パターンなのに、いつもより多く回しております(足を

そういやこの二人、ルミナスが来るまで、防御系の技って何にもなかったな・・・攻撃こそ最大のなんちゃらほれだったからなー。

>ルミナスのこと忘れてた・・・

まぁ原則的には「プリキュアには含まれない」ひとですからね・・・。でも今度の映画は、久しぶりのオールスターズらしいので、たぶんちゃんと登場するでしょう。

Re: 今週のHUGプリ「届け!ツインラブギター!」(ネタバレあり - やずみ

2018/07/02 (Mon) 20:25:48

 13時に正式発表されまして、案の定プレバン限定で予約開始。そして税込み3,780円でした(送料別)。発売は2019年1月。限定数らしいですが、早々に売り切れたりあまりに売れなかったら二次予約もあるでしょう。

 高いといえば高い。まあ、それより高いジャイアントロボとGR2のセットを予約した人間もいるわけだが。

http://p-bandai.jp/item/item-1000126545/

 このサイズにしてノーマルと比べて明らかにディティールが細かいのは、CG原型だからだそうです。つまりはあのEDで使われたCGモデルが元なんじゃないですかね。言われてみれば、髪はともかく目とかはあのCGぽいです。ディティールが細かいのもあってか、ノーマルは対称年齢3歳以上とありますが、こちらは15歳以上。

 その特別EDですが、既に公式Youtubeで公開されてます。

https://youtu.be/VK7OkBMnsbQ

 ようやくHD画質で観られましたが、まあ豪華ですね。15周年は伊達じゃないなー。

 そういえばルミナスが今回のTVに出なかったのは、ブラックとホワイトが無印時代だったからですが、なぜ無印にしたかという理由は不明。映画に絡むのかもしれませんね。映画では(EDを見るに)Max Heart時代のコスで出てるのでルミナスも出るでしょうし。

 そういやこのキューティーフィギュアも無印のコスですね。映画記念ではなく、やはり15周年だから初代を出したかったのかも。TVはそれで行って、映画はいつもどおりオールスターズだから最終的なMax Heartと。

 まあ旧1号と新1号が一緒に出るのはやはりアレだわな。BlackとBlack RXは一緒に出たけどな! あれは不思議なことがおこる世界だからな!


 というわけでTVの再現したいなら、これ予約して、現在発売中の「HUGっと」のキューティーフィギュアも買うとちょうどいいよ! とささやいておく。今から最初のほうを見つけるのは大変かもしれないけど(Amazonだとシリーズ2と3のセットはあるが、シリーズ1はプレミア付き)。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.