STUDIO IRON-GEAR BBS

STUDIO IRON-GEAR BBS

4591904
ご自由にお書き込み下さい。

新番組・仮面ライダージオウ(ネタバレあり) 腰原仁志

2018/09/02 (Sun) 18:07:01

Zガンダムのデザイナーの一人、小林誠さんの息子さんは、今さぞかしご自分の名前を誇りに思ってるだろうな、と想像した皆さんこんにちは(話が長い上に遠い

良いじゃないですか、最善の魔王。話のテンポも展開も速いし、キャストもみんな結構巧い。なんでも今回、「なぜライダーの世界では、1年間のその番組が終わると(地続きの世界のはずなのに)世間の人々は、誰もバグスターやロイミュードのことを覚えていないのか?」という禁断のネタに回答を出すそうで、そりゃまたびっくり。財団Bの陰謀じゃないんだ(そっちだったか!

そしてフィギュア王のインタビューによれば、
「タイムトラベルものだとすれば、なかなか踏み込みづらい先輩方がいそうですが?」
「某王と某ケイドですね。あの2人は『劇薬』なので、扱いが非常に難しいですが、それ故に強烈なターニングポイントになります(意訳)」

らしいです。まぁあの二人相手にしたら、反則のし放題ですからねぇ。1年間、また楽しめそうです。

しかし他は慣れたが、やっぱタイムマジーンの胸の「ろぼ」だけは頭を抱えるわ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.