STUDIO IRON-GEAR BBS

STUDIO IRON-GEAR BBS

4593444
ご自由にお書き込み下さい。

仮面ライダー平成ジェネレーションズ(ネタバレあり 腰原仁志

2018/12/22 (Sat) 18:05:03

見に行ってきました。平成最後の仮面ライダー記念映画。

久しぶりのライダー全員集合、劇場はかなり混雑。最後にジオウが劇場あいさつに来たせいもあったかな?

内容は、まさに子供から大人までみんなが楽しめ、そして大人はかなりホロリとする、大満足の映画でした。
しかし何といっても、劇場が一番どよめいたのは、公開まで全く伏せられていた「あの人」の出番。ほんと、思わずみんな・・・少なくとも大人は・・・声を上げましたからね。全然予想していなかった人だったので、感動も格別。また彼に関するプロットも、ちゃんと最後に「脚本協力:〇〇」と出ていたこともあり、あの当時の雰囲気そのまま。おそらく、あれから初めて彼らは・・・なんでしょうね。そこも合わせて、じわっと来ましたわ。

情報を入れないで、見に行くことをお勧めします。驚きの度合いが全然違うと思うから。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.