STUDIO IRON-GEAR BBS

STUDIO IRON-GEAR BBS

4588299
ご自由にお書き込み下さい。

皆さまよいお年を 腰原仁志

2018/12/31 (Mon) 04:16:13

今年もいろいろありましたが、まあ何とか乗り切って無事に終わりそうです。皆さんありがとうございます。

写真は、年末の片づけをしていたら出てきた、強殖装甲ガイバーの大きなソフビ。16巻の初回限定品だったかな?
Maxファクトリー製だけあって、無可動ながら出来は抜群に素晴らしいです。

しかし確かこれ、2003年発売とかだったような気がしたんですが、なんかそのころからストーリーが進んでいるようないないような(アウチ

よいお年をお迎えください。

Re: 皆さまよいお年を 海♪

2018/12/31 (Mon) 19:22:18

ガンダムNT観に行きました♪長男とw・・・おっせぇ!!(笑)

だけど自分の中ではすごく印象に残りまして、即座に小説版を読破。(観に行きましたがパンフレットが完売という状態。何せ栃木では上映館が限られていますので)唯一入場特典のオリジナル年賀状がせめてもの救いです。シャアがらみの絵面はハインパクトありましたw)
ガンダムエースではまた独自の流れになっているようで楽しみですw(オリジナルの「不死鳥狩り」を急遽読んで、「おー、こうなったか。こう肉付けしたのか、と感嘆しきりです)コミックスになったら購入必須ですw

年越しは経済的な理由もありSDガンダムフェネクスデストロイモードを組み上げながら年を越そうと思っています。

年末ゆっくり過ごそうと思ったら、寒気団のバカたれがきやがって、29日30日31日と管理別荘地5か所の除雪作業をする羽目になり、やっとこ今日と元日は休みが取れそうですw(積雪次第では出勤になりますが(泣))
まぁなんだかんだで大過ない年越しになりました。

腰原さんと住人の皆様方もいい年越しを過ごされ、来年もいい年でありますように。

これからもよろしくお願いいたします。

Re: 皆さまよいお年を - やずみ

2019/01/01 (Tue) 03:19:48

おおっと、Firefoxのライブブックマークだかが廃止になったアオリで、気づいたときにはここのブックマークが切れてました。なので年末の挨拶は省略で。

 このガイバー、うちにもあります。何年かは近くにあったけど、今はどこに片づけたか不明に……もちろん箱のままで。15年も前ですか。これ買った本屋はとうにやめてしまって、感慨深いです。

 ストーリーは、2年前にkindleで大安売りの時に一気に買いましたが、これが出た当時からはそこそこ話は進んでましたよ。なにせ今は32巻ですからね。もっともそれからまた休載で話がストップしてますが。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.