STUDIO IRON-GEAR BBS

STUDIO IRON-GEAR BBS

4591461
ご自由にお書き込み下さい。

HUGっとプリキュア・最終回(ネタバレあり) 腰原仁志

2019/01/28 (Mon) 06:50:10

1年間、我々にエールを送ってくれた番組が、大団円を迎えました。
いやもう、最高の最終回じゃないですか。こんなにボロボロ泣けたのは久しぶり・・・若おかみは小学生、以来だな(久しぶりではない

えみるーとルールーのお別れで泣け、はぐたんとのお別れで泣け、未来のちびっちゃいルールーで泣け、最後に赤ちゃんの名前で泣けました。

出産の際のはなの絶叫を、ちゃんと長いこと表現したのも凄いと思います。あれ見た子供たち、絶対お母さんに聞くもんね。「私の時も、そうだったの?」って。

最後まで「なりたい自分になる」を貫いた、本当に名作だと思います。フィギュアーツ予約しちゃったよ。

さて来週から、いよいよ、・・・褐色のプリキュアの登場だ!(興味そこかよ

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.