STUDIO IRON-GEAR BBS

STUDIO IRON-GEAR BBS

4593439
ご自由にお書き込み下さい。

ルパンvsパトレンジャー・最終回(ネタバレあり) 腰原仁志

2019/02/10 (Sun) 17:11:03

一年間の大団円。まさに最高の最終回!でした。

敷かれた数々の伏線を、全て美しく回収し、昇華された手段はもう、お見事としか申し上げようがありません。コレクションの本を、かなり前からルパン側に渡してあったこととか、ジャックポッドストライカーの能力とか。先週、突然明らかにされた「トリガーマシンは金庫をロックできる」機能ですら、まあ知ってたのがノエルだけじゃね、そりゃあいつなら内緒にするわ、しょうがない(笑)だしねぇ。

そして何といっても、最後の最後に怪盗を救うあの人たちの正体!思わず泣いちゃったよ。そりゃそうだ、あの人たちなら絶対同じことするよね・・・。「兄貴・・・ごめん」とクシャクシャになる魁利くんの演技も、とても良かったです。

さて来週からお楽しみをはさんで、リュウソウジャーの登場ですね。なんか久しぶりに「1号ロボ」が大活躍しそうで、玩具的にも楽しみが爆発です。またワクワクの年が来そうな予感。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.