STUDIO IRON-GEAR BBS

STUDIO IRON-GEAR BBS

4587998
ご自由にお書き込み下さい。

新年おめでとうございます 腰原仁志

2020/01/01 (Wed) 08:58:32

令和2年おめでとうございます。
今年も適当に、楽しいことだけ載せていきます。
やりたいことはいっぱいありますが、なんせ時間がないのが困りもの。まあ忙しいのはいいことですが・・・。

写真はブログの冒頭写真の、没バージョン。こちらはただ合成しただけです。ブログの方の写真は、新しく手に入れたPainterで加工してあります。だんぜんあっちの方がカッコいいでしょ?
Painter面白いわ・・・。こっちももっと使いこなしたいなぁ。

というわけで今年もよろしくお願いします。

Re: 新年おめでとうございます - BAG

2020/01/01 (Wed) 09:49:42

 新年明けましておめでとうございます!
 今年も一年プラモ作って玩具で遊んでプライズ取ってドールの写真を撮ってと好きな立体物を追っかけまわして行きたいと思いますw

 どうぞまた一念よろしくお願いします。

 写真はネズミ関係の写真が思いつかなかったので、こちらでも宇宙ネズミが乗ってる機体って事で(

Re: 新年おめでとうございます - ゆうじ

2020/01/01 (Wed) 10:52:02

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
無理をせずに自分のペースでやっていければなと思ってます。

画像は『ミッキーのアルバイトは危機一髪』に登場する夢の国の住人にあるまじき顔のネズミさん。

Re: 新年おめでとうございます - 腰原 仁志

2020/01/02 (Thu) 17:55:40

>宇宙ネズミ

その手があったかー!
これかなり出来がいいらしいと評判ですね。

>夢の国の住人にあるまじき顔

ヤバい!いろんな意味でヤバイ!ってか大丈夫なのかこの商品!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.