STUDIO IRON-GEAR BBS

STUDIO IRON-GEAR BBS

4588082
ご自由にお書き込み下さい。

明けましておめでとうございます - 腰原 仁志

2021/01/01 (Fri) 20:09:58

本年もよろしくお願いいたします。

今年も適当にやりますが、なにせ自分で設計して遊べる3Dプリンタという究極の玩具を手に入れたのはデカすぎる・・・本体の値段は2万半ばでしたが、その同じ価格帯のどの玩具よりも、数十倍は遊んだ実感がありますからね。

というわけで、今年は

「完全変形合体玩具を自作する」

のだ。なんて楽しい人生。

Re: 明けましておめでとうございます - 名無し

2021/01/02 (Sat) 19:57:36

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

※この絵をさかさにすると、別の絵が出てきます。

Re: 明けましておめでとうございます - BAG

2021/01/03 (Sun) 11:07:20

 明けましておめでとうございます!

 去年は色々大変で面倒な一年でしたが、玩具的には例年通りワクワクドキドキが盛り沢山のなんだかんだで悪くない年だったように思えます。
 今年もコロナに負けずに玩具道を邁進して行きたい所存です。
 とりあえずは積みプラ積み玩を減らしていかないと。
 あと、溜まってる写真もアップして行きたいところ(^^;

 写真は丑年なので脳死でウィルトゥースです。
 埃被ってる上に色褪せまくってますね(ーー;
 一応ざっと拭いたんですが10年近く飾りっぱなんでしゃーないですね。
 むしろ、経年劣化で素材が砕けてないだけマシかも。何気に神姫ってやらた頑丈なんですよね~。
 今じゃ金型があってもコスト的に無理って話ですが。

 なんにしても、今年もよろしくお願いします!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.